いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うっかりとかがふつうになってきた☹️

2021-12-17 09:32:00 | 日記

雨です☔️
夜は雪の予報❄️

そろそろ年賀状でも書くかなと筆ペンを購入。
なんとまぁ😆




薄墨で使えません!
注意力が退化してるんだか⁉︎
うっかりミス多発してまーす。

NHK放送の「すてきにハンドメイド」で簡単帽子編みを見た😃
出来そうな?
極太毛糸玉も10号かぎ針ももってないのでイオンに行ってみようかな。
去年編んだ帽子。




のびてきたけどまだかぶってます😆


自宅待機中に人に会うのは是か?非か?
コロナのせいで人と人との繋がりがギクシャクするのが本当に嫌だ!
感染症対策は兎に角マスクと手洗い!
ワクチン二回接種もほぼ終了して治療薬も年内に承認の話もでてる。
出来ることはやってそれでも感染したら仕方ないと思ってる。
名前を公表しろとか戦犯だとかそんな言葉が飛び交う世の中の方がずっとずっーと嫌だ👊👊👊👊👊



最新の画像もっと見る