いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンコのおせち。

2020-10-06 09:00:00 | 日記

曇り。
快晴の予報が今朝も曇り空です。









娘が10日から夏休みです。
ワンコのおもちゃをおみやげにちょっと遊びに行ってきます😃
ペットショップでみたチラシ!
ワンコのクリスマスケーキとおせちだそうです。






これじゃワンコも高脂血症や糖尿病になるよねー😆






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-10-06 09:16:15
おはようございます。
愛犬家愛猫家の多いご時世なんですね。
家のピンタは可哀そう😉
絶対に買ってもらえないでしょう
返信する
Unknown (Pickupmoriai)
2020-10-06 17:19:11
この国も動物愛護の精神が根付いたように思えますが過保護はどうかと思うし、暮らす場を人によって奪われた熊さんや猪さんの愛護精神は何処えやら
振り返ると子供の頃のワンちゃんやニャンコちゃんに対する愛情や尊厳は今より強かったと思う

保健所に連れていかれたワンちゃんや拾ってきた子猫を「捨ててこい」と言われたことに一晩中泣いてた
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-10-06 17:55:18
てるひめさん
こんばんは。
行き過ぎてるようにも見えますがご時世でしょうか⁈
娘んちのワンコも絶対食べさせてもらえません!
低脂肪かカロリーゼロのおやつだけです。

いつもコメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-10-06 18:00:06
pickmoriaiさん
こんばんは。
どう考えても行き過ぎでしょう💢
商業主義に乗せられどこまで行くのかと思います。ペットの七五三もあるんですよ!
どこかおかしい世の中です。

弟も犬を連れてきたり鳩をもらってきたりひよ子を買ってきたり…動物と昆虫大好き人間です🐞
返信する

コメントを投稿