いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

また揺れた!

2020-05-18 13:08:00 | 日記

どんより空。
そろそろ降ってくるかな。
正午ぴったりにまた揺れた。
震源地宮城県沖震度3。

9時半ごろ接骨院へ行ったら混んでる
待ってる人もいるし電気をかけるベッドも埋まってるし諦めて帰って来た😓
首をマッサージしてもらうといくらか楽になるんだけどなぁー。
皆さん(自分も含めて)動きだしてるから仕方ないな。
頸椎症とか下肢静脈瘤とか命には全く関わらないけれどこんなものを抱えていると快適な日常生活には程遠いのだ💧
帰り道とぼとぼ歩いてまた買ってしまった。





ヒュケラに真っ赤な花を期待してます🤗

今流行りのアマビエとはなんぞや?
検索してみたら疫病退治の半魚人だそうな。
そしてアマビエに続く救世主。




予言のトリ。
可愛すぎて疫病にやられそうだな笑。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-05-19 09:01:03
おはようございます。
かなり揺れたようですねニュースでは震度4だったとか同じ震度で徳島でも揺れたようです、コロナに地震、不安材料はもう結構です(笑)
毎日体操してますか?確かラジオ体操でしたね、それでも辛いんですね。
接骨院空いた時間を狙っては?
受付に電話で聞くのも良いかもね😉
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-05-19 09:35:08
てるひめさん
おはようございます。
日本全国どこかで毎日揺れてますよねー。
今大きな地震が来たらどうなるんでしょう😱
鎮痛剤やめたのでちょっと辛いですが慣れるしかないんですよね。
午後からの方が空いてるようです🙂
返信する

コメントを投稿