いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お土産。

2019-05-04 12:51:00 | 日記
快晴です。
2泊して娘は高速バスで帰って行きました。
常磐道はスイスイで渋滞なし。
定刻に仙台到着です。
アパートに一番近いバス停を通る市バスに乗りラッキー!と思いきや町なか渋滞!
バス動かず 笑笑。
今やっと我が家に着いた模様であります。
お土産のチーズケーキ。
ひとつ食べました。
美味しい😋
 
皺だらけの母に…。
 
 
化粧水のパックだって!
効果あるかなぁー?笑笑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-05-04 14:19:26
娘さんお帰りになりましたか
丁度いい期間だったかもしれないですね。
親子というものは長時間一緒にいるともめることも多いです(^_-)-☆
内も一緒には生活しておりますが一日のうち話すのは一時間くらい(^_-)-☆
それ以上一緒だと口げんかになることが多いです、遠慮がない分困ったものです。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-05-04 17:52:44
こんにちは。
コメントありがとうございます😊
今回は5ヶ月ぶりに会って話たいこともたまっていたのでずっと喋ってました 笑笑
母娘は遠慮がないですからね!
元気で言いたい事を言ってるうちが花かな?
返信する

コメントを投稿