いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マスクが来た。

2020-06-06 09:58:00 | 日記

曇り。
朝はもやっとしてこんな感じでした。






やっと我が家にもマスクがやってきました。




小さいねー笑笑。

TSUTAYAの中古本コーナーで買ってきた。




これで1560円!安い!

今日もあやしい天気
またカミナリかも?
夕べの雷雨は凄かった⚡️⚡️
駐輪場の屋根に石でもぶつけてるようなバチバチとした大粒の雨☔️
遮光カーテン通して閃光が見えた。
温暖化でカミナリも暴れたくなった?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriai)
2020-06-06 14:55:41
中古本は中味は新品と変わりないので助かりますね
浅田次郎さんのマイブーム?
私はもっぱら情報本ばかり
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-06-06 20:32:18
pickumoriaiさん
こんばんは。
どこにでもあるような話ですが古き昭和の胸に染みる物語ばかりです。
最近はコロナでペストも読みました。
100年経っても感染症を防ぐ方法は隔離だけとはね…。
ビートルズの「in my life」知ってますか?
BS TBSの再放送のドラマで聴きました。
ナイスですねー👍
返信する

コメントを投稿