いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大寒波❗️

2021-12-25 09:44:00 | 日記

どんより空から雪にかわるか⁉︎
相馬で10センチの積雪予報でました。
クリスマス寒波に年末寒波に正月寒波!笑笑
おまけにオミクロン拡大中🥶

友人宅の植物の元気なこと‼️
同じものなのに




様子みてたけど完全に枯れたみたい😭
何だか花を植えるのが楽しみではなくなってきた感ありあり。
クリスマスだけど黄昏てる。

朝いちの娘のLINEは




まだまだ眠たそうです💤💤💤

いただきました❣️







入浴剤とクローバーかぎ針。
自分では中々買えない😆
ありがとう😊

降らないうちにスーパー行ってきまーす💪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-12-25 11:23:41
地植えと鉢植えの差でしょうか😀
我が家の植物たちも小さな鉢の中で縮こまってますw
かぎ針セットに入浴剤、嬉しい頂きもの?ですね、私のかぎ針セットは40年前の年代物です今のは握る部分が柔らかそうでよさそうですね。
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2021-12-25 13:11:15
ご無沙汰です
今年は例年より雪が降りそうな予報
一週間後は元旦ですね
なんかスッキリしそうもない新年を迎えそう
来なくてもよさそうなものなのに、第六波が来そうだし


こちらは内科も整形外科も歯科も眼科も全て本年は終了、、、、ふ~
令和3年振り返ようとも思い出したくないことばかり
来年は、来年こそは平凡でもいいから何事もない一年であって欲しい気分
せめて自分の回りだけでも今年一年のような一年で過ぎるように、ナ~ム~
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-12-25 19:48:32
てるひめさん
こんばんは。
花を枯らす名人ですがこんなことばかりだと気持ちが萎えます😭
友人宅のも鉢植えなんですよー🪴
何が違うんだろうか?

娘からのクリプレでした🎁
クリスマス用の入浴剤もあります笑

穏やかな聖夜でありますように🙏
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-12-25 19:56:53
pickupmoriaiさん
こんばんは。
働いてるから色々あるのかなぁー⁉︎
新年はいい年になりますように‼️
歳とると楽しみがどんどん減って楽しもうとする気力も減退していきます。
ここは自分にハッパをかけてから元気でも出すしかないです💪💪💪

オミクロンね〜🤔
もうコロナ前の生活には戻れないのかな?
感染の怖さより鬱になりそうな。

穏やかな聖夜でありますように🙏
コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿