いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い出。

2020-03-23 08:53:00 | 日記

快晴です。
風つよし。

自粛自粛!言われてるのに若者は怖いもの知らず?
卒業式も完全な形では無理で泣いてる人もいるのにライブってどうよ😡
もう少し辛抱しようよ!

築96年の原宿駅が新しくなるニュースを見た。
昔昔22歳だった笑
憧れの花の都大東京へと遊びに行ったことがあった。
原宿も歩いたな。
あまりに遠過ぎる思い出なのにあの頃流行った歌はしっかり覚えてる。
山田パンダさん「風の街」
〜表参道 原宿は 
懐かしすぎる友達や人に言えない悲しみすら風がはこんでしまう街


懐かしいなぁー💧💧


夕べは娘さんの離婚騒ぎに悩んでいる友人から電話あり。
いつもはメールとか手紙でのやりとりで電話は久しぶりかな。
修復するにはかなり無理な様子で私は娘さんより友人の方が心配だ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-03-23 09:01:27
おはようございます。
今日改めてあなたとの歳の差を感じました😉
山田パンダ?知りません勿論歌もw
きっと子育て真っ最中だったような気がします。どこの家庭にも問題は山積みのようですね。家もいろいろな問題があり頭を悩ませております。でもこれが人生なのかもしれませんね。子供は何時まで経っても悩みの種w
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-03-23 11:19:19
てるひめさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます😊
歳の差は10歳くらいかな?
でも元気は完全に負けています。
てるひめさんの元気気力に負けてなるものかと笑。
私にも22歳はあって大好きな人と表参道を歩いたんですよ💕
夢のように時は過ぎて…ですねー。
人生長いですから色々ありますよね!
一生懸命生きてる証拠でしょうか😌
返信する
こんにちわ〜 (ひまわり)
2020-03-24 11:50:02
山田パンダって名前は聞き覚えがあるのですが、
他にどんな歌を唄っていたのだろう。。
昔の歌手の声が優しく聞こえるのは、私が
歳をとったせいなのかと思うこの頃。
YouTubeにはまってい(^^)



返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-03-24 17:34:00
ひまわりさん
こんばんは。
山田パンダさんの歌で好きな歌は「22歳のわかれ」「あかちょうちん」が好きです💓
歌にしても昭和に生まれて良かったなぁーと思う昨今であります。
コメントありがとうございます😊
返信する
え~~っ! (ひまわり)
2020-03-25 14:41:54
かぐや姫のメンバーだったんですね。。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-03-25 15:13:10
ひまわりさん
こんにちは。
そうですよー🤗
返信する

コメントを投稿