いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

22日。

2021-04-22 11:42:00 | 日記

快晴です。
雲がない。
また風がでてきた。

疲れた💦
トイレの水が流れっぱなしになりタンクの浮き袋を持ち上げたら水が止まった。
何か調子悪いから市政だよりにでている水道工事屋さんに電話。
しかししかし市営住宅は管轄外だと言われ
今度は市役所の都市企画課に電話をしてやっと明日の朝9時に直してもらえることになった。
役所の人の話によると浮き袋の劣化?
交換だろうと言うことでした👊
ここに越して26年!
あちこちガタついてます笑笑。

聖火リレー断念で愛媛県知事が泣いていた。
知事のような苦悩が内閣のトップにあるだろうか⁉︎
感染者は爆発してるのに受け皿の病院は増えない!
感染症のドクターは1000人しかいないのにもっと医師も看護師も病院も減らそうとしている。
救急車が受け入れ先を探して17時間‼️ってあり得ない!
病院の廊下で酸素マスクですか⁉︎
大震災を思い出す…
津波で流された人を自衛隊機が運んでくるエレベーターは動かない
救出された人はみんな肺がまっしろ。
点滴するのも病院の廊下や待合室。
震災特例で宮城に薬科大学は出来たけれど福島の医療は弱い。
死者は100人超した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-04-22 14:27:45
フーミン
今度はトイレですか、続きますね😅うちの炊飯器もそろそろですね😅

一年前から医療体制が進んでないですよね。国民や医療従事者に負担ばかり押し付けて受け皿の充実はどうなっているの?って。もう期待も失くなりました😖
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-04-22 16:17:24
フーミンさん
こんにちは。
築32年の住宅ですから色々劣化してます笑笑。

娘が看護師なものですから経済優先の政策にはカチンときてしまいます。
この時期にgotoやオリパラはあり得ないですよね〜😱
つまらないGWになりそうですが来年こそは何とかなって欲しいですね😌

コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿