いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘と。

2020-06-03 22:07:00 | 日記

昨晩ザザーと降って朝までベランダが濡れてましたがそのわりには爽やかーな一日でした。
娘んちにもマスクがやってきました。
小さい小さいマスクです😷
こんなものに数百億⁉︎
おぼっちゃまの考えることはピンが外れてます。

娘とランチ。
久しぶりのすしかん。




美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡








画像はおかりしました。

娘が引っ越して早半年。
画像のようなみどりみどりした地域です🌿🌿
そして虫が生き生きしてヤモリ?もいます。
虫コナーズ買ってきました笑笑。




最新の画像もっと見る