いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

へー?

2019-07-26 10:38:00 | 日記
晴れ?
雲多め。
一気に暑くなって来た。
夕べ残った味噌汁を鍋のまま冷蔵庫の野菜室に入れた。
今朝起きてビックリ‼️
鍋が傾いて溢れてるー(・_・;
穴あきの袋に入っているピーマンや人参は味噌汁だらけ 笑笑。
朝から冷蔵庫掃除でした。
タオルもボロくなり接骨院の隣にある雑貨屋さんをのぞいてみた。
タオルも勿論あったけどなんとハマナカの毛糸玉も夏糸も揃ったいるじゃないですか!
こんな店に(失礼ながら)
知らなかったです!
明日は相馬野馬追い祭りです。
台風の影響で神旗争奪戦は大雨の中かも?
野馬追いは神事なのにお天気には本当に恵まれないんだよね毎年ながら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2019-07-26 11:28:51
冷蔵庫掃除 お疲れ様です(笑)
今日も一日いい日でありますように!
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-07-26 14:05:08
yukiさん
こんにちは。
一気に目が覚めました 笑笑
いやー暑いですね!
夏空広がっています(^O^)
返信する

コメントを投稿