いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

弟は。

2019-09-03 09:31:00 | 日記

雨降ったりやんだりです。
秋雨前線停滞中。

なんで韓国のニュースばかりたれながしているんだろう!

嫁さんから電話が来て
明日母に会いに行くことになった。
弟がギックリ腰になった話。
整形外科でブロック注射をして仕事を一週間休んだらしい。
ビール飲み過ぎで鎮痛剤効かないんじゃないのかね〜
ビールは飲むしタバコは吸うし母よりも早くいなくなりそうな気がする。
まぁ本人も長生きは望んでないようですが。

涼しくなってきたので植木鉢を片付けます
もう汚くて使わない鉢がたまってる。
チェリーセージも元気がない。土を新しくした方がいいのかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-09-03 10:23:29
おはようございます。
ぎっくり腰ですか、夫も数十年前にかなりきついのを出張先で、東京でなったのですが何とか名古屋まで自力で兄が名古屋駅からなじみの整体師のところへ、悲鳴を上げるほどの荒療治でしたが、兄に送られて何とか帰宅しました。ちょうど50になったくらいかな、それ以来起きてはいませんが
お大事になさるようお伝えください。
明日はお母様と?秋から冬に向けての植木の手入れなど何かと忙しいですね。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-09-03 18:10:40
てるひめさん
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
ご主人も経験ありでしたか!
弟はこれで2度目です。どこが痛くても困りますよねー。
数えるほどの鉢しかないですが土を買って来るのが重くて(泣)
通販はちょっとお高いし…。
いつもコメントありがとうございます^_^
返信する

コメントを投稿