いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

舟木さん。

2020-11-02 12:12:00 | 日記

曇り。
空が暗くなってきました。
降りそうです。

舟友さんからDVD 届きました❣️

令和から愛をこめて
「昭和は遠くなりにけり」
ちょっと演歌で歌ってあげる。




ファンクラブのコンサートDVD は買えないから超嬉しい❤️

コロナで何もかも中止や延期になりましたが今日からまた舟木さん出動です!




画像はお借りしました🙏


ショーンコネリーさん亡くなりました😂
最後に見たのは  「レッドオクトーバーを追え」?間違えてたらごめんなさい🙇‍♀️


寒くなってきたせいか首の付け根と左肩の強張りが気になる。
マッサージとお風呂が一番楽になる😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿