いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みなタクカード。

2019-07-30 08:45:00 | 日記
朝から暑ー。
無風状態。
みなタクシーカードは常時携帯のつもりでタクシーに乗った。
ないない落としたのか?
目的のお店まで往復1200円でいけるものを2830円もかかった>_<
姪っ子のおみやげは子供服にした。
 
 
 
 
 
 
夏物大バーゲンセール中!
 
 
家に戻り別なバックをひっくり返しおっくり返し。
ちゃんとありました!笑笑
確認 再確認大事ですね。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-07-30 09:40:38
うっかり忘れが大きな出費につながりましたね。気を付けましょう。夫が敬老パスをよく忘れますw
私はいつものカバンの何時ものところと決まってますので忘れることはありません。
そちらにも西松屋があるんですか?
孫たちが小さい頃よく利用しました。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-07-30 15:31:51
てるひめさん
こんにちは。
無事退院されて良かったですね!お大事にして下さい。
はい。
西松屋さんまで行って来ました^ - ^
男の子のベビー服も今はカラフルで楽しいです。
返信する

コメントを投稿