いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドライブ。

2020-10-11 19:37:00 | 日記

雨にも負けず風にも負けず(風はなかったな)
ドライブへ。
なんにも見えない笑笑。
少しずつ色づいてきたカエデがきれいです🍁
日曜日にしては道路もそれほど混んでない。








みちのく杜の湖畔公園入り口です😃
コスモスもたくさん咲いてました🌸
色づいたコキアを見に行ったのですが雨で辿り着けませんでした😆
またいつの日かです🙏


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2020-10-11 20:49:24
ようこそ宮城へ!
とはいっても、ずっと雨で寒かったですよね。
今年は急に秋が深まったみたいです。
湖畔公園また季節のいいときにリベンジしてみてください!
返信する
Unknown (おてる)
2020-10-12 09:13:39
雨にも負けず娘さんとドライブでしたか
サルビア?きれいに咲いてますね。
コキアは地域によって違いますがこちらではまだピンク色、(これもきれいです)紅葉はもう少しかな?景色も良いですが其れよりお喋りが楽しかったでしょうね(#^^#)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-10-12 16:06:19
さくらさん
こんにちは。
コメントありがとうございます😊
雨もやみませんね☔️
釜房ダムから湖畔公園へ行ってきました。
春は桜も綺麗だとか?
またの楽しみです😃
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-10-12 16:08:01
てるひめさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます😊
天気がよければダム湖も綺麗に見えるのですが残念でした。
またチャンスがあればですねー👍
返信する

コメントを投稿