いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

かなり…緩んでる。

2020-05-16 18:08:00 | 日記

曇り後小雨。
来週は晴れマークがないです。
まだ梅雨には早過ぎるのに。

月一の整形外科通院日。
先月もサボり今日はせっかく行ったけど駐車場が満車!
これじゃ2時間待ち?
帰って来た笑笑
どうせ骨粗相症の薬をもらうだけだしね。
整形外科と道はさんだ所のパチンコ屋もホームセンターも駐車場はパンパンでした。
じっとしていた分動きだしてますなぁー。
不安もありだけどワクチン実用化まで3年も自粛はできませんからおそるおそる遊びます。

バラの季節到来です🌹

友人宅のバラ。








整形外科の藤棚。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-05-17 10:17:02
ゆるみ過ぎは恐いですね。
まだまだ不要不急の外出そして三密は守っていかないと、コロナ菌は今のところ不滅、
ワクチン開発までは慎むべきだと思います自分のため愛する人の為にも、
今朝のニュースでパリの状況を読みましたが、かなりまだ緊張は残ってるようでした
お互いに気を付けましょう!(^^)!
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-05-17 17:55:27
てるひめさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます😊
南米やアフリカ大陸など医療が脆弱な国は最早医療崩壊しているのでは?
未だにエボラの特効薬もなくコロナ第二波三波が心配です。コロナ以前の時代には戻れなさそうですねー💧💧
返信する

コメントを投稿