いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雲の流れが早い。

2022-02-24 09:46:00 | 日記

快晴です。
朝いちのヒーターの気温7℃
冷え込んだね〜
今までの最低が9度だったから。
ベランダには枯れ葉が固まってた🍂。

娘が出勤時に利用する駐車場が工事中で病院の入り口まであちこち凍結路。
すってんころりんとやってしまったらしい😆
夕方5時過ぎに電話あり。
こんなに早い帰宅時間なんておかしいやっぱりどこか痛むのか?
心配無用でした😃
ただ単に祝日で仕事が早く終わっただけでした笑笑。

スポーツ報知の記事に舟友さんが知らせてくれた。







宇都宮のコンサートは涙になったようです😭😭😭


最新の画像もっと見る