いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラジオ

2019-07-11 09:17:00 | 日記
曇り。
梅雨明け25日以降と聞いて今年は梅雨の晴れ間を期待するしかないですねー。
NHKFMで「fmシアター」や「ラジオドラマ」「朗読」やらを睡眠導入剤にして寝てしまいますが(_ _).o○
最後まで聞けてないこともありまして
そしたらユーチューブにアップされてますねこれならいつでも最後まで聴けて満足です。
夕べは西田敏行さんと竹下景子さん出演の
「ツバキ文具店」でした。
読者で目が疲れたら聴くこともOKなり。
そしてクリックの待ち時間に読んでる本がコレ。
 
 
あの世に旅立った人にたったひとりだけ たった一度だけ日が沈んでから夜明けまで会話が出来るお話です。
たったひとりたったいちど
あの世とこの世をつなぐお話です。
 
そんな話がほんとにあるなら私は娘に会いに来て欲しいなぁー。
たったひとりには選んでもらえないかなぁー^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-07-11 21:02:07
ツバキ文具店なかなかいい内容でした
鎌倉あたりの風景もうまく描けてたし
この本を読んで横浜そして鎌倉にがぜん行きたくなりました。
横浜在住のブロ友さんお勧めの本でした。
最近読んだのがこれもその方のお勧めで
ポストカードカフェ、これも軽ーく読めるいい本でした。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-07-11 22:07:46
てるひめさん
こんばんは。
ぽっぽちゃんのお話よんでみたくなりました。
昭和の鎌倉はしっとりとして番地が美しい街でした。明月院 建長寺 材木座海岸歩いたものです。極楽寺駅はあの頃とは随分変わってしまったでしょうね。
懐かしいなぁー。
いつもコメントありがとうございます(^_^)
返信する

コメントを投稿