いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

痒みの正体。

2022-07-25 18:34:00 | 日記

ダメ元でかかりつけのクリニックに電話をしたら開いていると🙆‍♀️
助かったー!
帽子をかぶりマスクは持参ママチャリこいで出かけました。
暑い💦

腕足見ながらドクターのひと言
「蕁麻疹だねー」
薬とか食べ物とか心当たりはと聞かれても特になし。
「ワクチンかなぁ?」
とりあえずアレルギー薬と塗り薬をもらい帰宅。
今は落ち着いてます。
軽いアレルギー体質なので夏は出やすいようです。

本日は娘の健康診断。
午前中はお休みだったようで腹減り減りの13時半待ち。
アラフォーになり心電図も増えたと嘆いてました笑。
帰り道ラーメン屋さんの後スタバに寄るも激混みで素通り。
おつかれさまな一日でした。






暑くても元気なワンズ😅


最新の画像もっと見る