いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マスク色々。

2020-04-29 09:52:00 | 日記

曇り。
ぼっーとした(自分の頭みたい)春の空です。

柔らかなそうな三つ葉買って来ました。









三つ葉と冷凍アサリの卵閉じ。
美味しかったです😋

アベのマスクの発注先は福島市の株式会社「ユースビオ」
代表者不明?
事業内容不明?
もしかしてお大臣様のペーパーカンパニー?
また福島県は有名になりますね〜(苦笑)

チューリップや大藤が刈り取られてるニュースを見て誰が悪いんだろうかと思う……。
みんなが自粛すれば花はそのまま美しく咲いていられるのに。
年に一度しか咲けないのに可哀想だよ!
お願いだからじっとしてろ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pickupmoriai)
2020-05-01 09:58:46
年に一度に咲くのに人間次第
ペットの一生も人間次第

でもコロナは人間のトップ次第
返信する
何で? (ひまわり)
2020-05-01 15:36:37
そう思うことが多くなりました。
たぶん平和ボケのせい?
じっとしていることなんて、災害や戦争に
比べると、大したことではないはずなのにね。
こちらではテッポウユリが何万本も刈り取られました。
一方で花屋さんでは花が売れないようで、
値下げされてショボンとしていたピンクのユリを
昨日買って帰りました。母が喜んでいましたよ!(^^)!

返信する

コメントを投稿