いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナ。

2023-02-17 11:40:00 | 日記

快晴です。
こんな日にもベッドの上、、、
ブログおやすみ宣言したのにまた書いている。
病棟でコロナがでました。
だからといってもう何も変わらず続けて手洗いとマスクうんぬんだけ。
コロナ対策も変わって来たなぁー。

2023年舟木一夫コンサート開始のブログ読みました❤️
満員御礼のようで大宮ソニックシティ二回席までビッシリの超満員❣️
寒い時代を10何年も続いてここまできた流行歌手がいるだろうか?
やっぱり凄い人です。

先生が来た。
眠剤が効かなくて夜中にもう一錠飲んだら余計ドキドキして3時頃デパスを一錠飲んだら落ち着いた話をしたら鬱の薬一錠だけ追加してくれることになった。
厄介な病気だねー!
それでも今日はお風呂に入れたからそれで良しとする。
午後少し歩けるかなぁ。
歩かないと歩けなくなるのが怖い。


最新の画像もっと見る