いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遅い!

2021-11-29 09:30:00 | 日記

快晴です。
出ました💢最低気温マイナスです。窓ガラス真っ白!
いよいよですよー👊

ギガ数なくなりWi-Fiの環境もいまいちでイライラするほど遅い。
アクションボタン押してもゆっくりゆっくりだ。
「通信環境が不安定です」
わかってるってー😆
明日までの辛抱じゃ。

昨日の昼に娘からLINE
こんな時間に?
引っ越して初めて朝寝坊したらしい。8時出勤なのに7時ぴったりに目が覚めたと!
よく間に合ったなあー。
病院の駐車場もいっぱいになるのに。
まぁ遅刻も仕方ないけど焦るのが怖いよね!
毎日が日曜日の自分はこの時期になっても忙しい事も何もないけど回りが忙しない。
どちら様もお気をつけ下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-11-29 10:01:29
おはようさんどす~
忙しさを感じない私でも最近朝寝坊の連続です(笑)
あと一日で師走、全く忙しなさは感じません
生来の呑気者かつ怠け者の私ならではの今です。
返信する
Unknown (pitanuki)
2021-11-29 14:35:56
寒そうですね
南の国では(笑)てか、ぴーは、
まだ半袖、半ズボンです
慌てずですよーぴーさんは、説得力
無いですけど💦
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-11-29 18:03:36
てるひめさん
こんばんは。
周りだけが忙しなくて自分はいつもの師走になりそうです笑。
もう歳末も正月も飽きてしまった。
普通の日がいいです😃

コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-11-29 18:07:04
ぴーさん
こんばんは。
半袖半ズボンってどちらにいるんですか⁈
南国沖縄とか!
沖縄の冬ってどんなだろうか。
今朝は霜で真っ白でした🥶
風邪などひきませんように。

コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿