いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年内最後のランチ笑笑。

2021-12-23 16:15:00 | 日記

風が冷たい🥶
隙間だらけの部屋は灯油の減りが早い😆

嫁さんとランチして来た☕️
お目当てのラーメン屋さん(灯や)定休日でした😅
ファミレスでご飯とあんみつ完食
嫁さんは天ざるセットとクリームあんみつ完食。
食べるのに忙しく写真忘れた😅
四国のミカンいただきました。





味も色も濃い!


3回目のワクチン接種お知らせ来ました。



ファイザーは県民の6割分しかない⁈
打てー!打てー!騒ぐ割には供給が間に合わない?
ファイザー接種希望の人は接種日未定だとー👊
接種しても重症にならないだけで感染しないわけではないからね。
塩野義様々!
頑張って下され!

日がのびた⁉️
そんなわけないか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-12-24 11:13:15
これから目に見えて夕暮れが遅くなり夜明けが早くなると思います
不思議ですね~(笑)
三回目の接種券届きましたか、こちらはまだですがファイザーは少ないようですね
娘と孫のモデルナの副反応を目の当たりにした私、絶対にファイザーを待ちます。
オミカン美味しそう😊
私は小さいサイズのミカンを買うことにしております。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-12-24 11:49:36
てるひめさん
こんにちは。
冬至も終わりました。
冬来たりなば春遠からじ…まだ早いかな笑。
新年もコロナに振り回されそうで嫌です。
遅れてもいいのでファイザーにしようと思います。
嫁さんの実家のミカンは見た目はよくないのですが味が濃くて美味しいです。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿