いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大掃除の真似事😆

2021-12-04 09:25:00 | 日記

雲がとれてほぼ快晴です。
特にすることもないのに早く目が覚めてしまう。
昨日は玄関周りと下駄箱掃除🧹
今朝は食器棚と引き出し掃除🧽
やる気スイッチがONのうちに動かないとねー😆

新橋演舞場
舟木一夫特別公演
「壬生義士伝」幕が無事に上がったようだ💖




千穐楽まで体調不良などありませんように(祈)。

こんなのが編めたらいいなぁ






何段か編んでみたけど途中で
わからなくなった?
イチョウ葉のサプリ飲んだほうがいいのでしょうかねー⁉︎ 👀




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-12-04 10:38:04
小掃除お疲れ様😀
私は掃除なんてとてもとても思いもつきませんwやる気スイッチOFFの状態ですw
まだまだお若い頑張って!行かなくとも遠くから舞台の成功を祈るこれぞファン心理ですね。
スマホで編み図を?大変でしょう・・・
目が疲れそう、でもきれいな編み目ですね
編みたくなる気持ち解ります。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-12-04 15:23:17
てるひめさん
こんにちは。
築33年の団地は掃除をしても大してきれいにもなりませんが。
床の劣化は最悪ですよー笑笑。
舟木さんの掲示板を見て情報仕入れてます😃
こんな風に編めたらいいですよねー⤴︎⤴︎⤴︎。

彩葉ちゃん!無事帰って良かったです!
熱は下がったかな🤔
コメントありがとうございます😊
返信する
Unknown (yuki)
2021-12-15 13:33:50
こんにちは
コメント欄とじているんですね
テレビにHDMIの差し込み口があると思うんですが
そこにWi-Fi環境があってFire TV Stick(5000円位)を差し込めばプライムビデオもYouTubeもその他色々見られますよ
私もそうして見ていますよ (^.^)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-12-15 13:54:47
yukiさん
こんにちは。
ありがとうございます😃
HDMIの差し込み口を娘にLINEしたとこでした。
Wi-Fi環境ではあるんですが通信状況があまりよろしくないです。
yukiさんは何でも自分で出来ていいね〜💪
返信する

コメントを投稿