いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チケット。

2019-05-12 09:31:00 | 日記
快晴です。
今朝も冷んやりです。
今日は20度には届かない予報。
本日は先行発売チケットの抽選結果日!
外れたら一般発売が17
コンサートの数も少なくなり一日一公演になりチケットの競争率も高いです!
 
 
 
 
ベストと首やけ防止完成しました。
今の季節にいいかも?
これ以上暑くなるとこんなもの巻いていられません 笑笑
夏の終わりには首も腕も真っ黒になります。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2019-05-13 10:29:48
この花壇どうなっているのだろう。。
2段?変なところに目がいきます。
針1本で服が仕上がるなんて!
羨ましいな〜色もとても綺麗です。
ミシンを取り出すのにもおっくうな
最近の私です。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-05-13 15:05:57
ひまわりさん
こんにちは。
これは画像アップを間違えたのです。
別々の場所に咲いている花です。
間をあけないとこんな風になってしまいます笑笑
かぎ針編みは間違えてもほどけるしズボラな私にはぴったりなんですよ。
裁縫の出来るひまわりさんが私は羨ましい!
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿