いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事が消えた?

2020-04-25 10:36:00 | 日記

快晴とまでは言えないけれどまあまあ晴れてます。
強風注意報発令中!霜注意報発令中!
最低気温が中々上がってこない。

こんなLINE来ました。



怪しい?

昨日の昼ご飯。




野沢菜とベーコンなのにベーコンがない⁉︎
この手のソース類はどれも塩分多めじゃないかしらん?喉がかわく笑笑。

昨日の記事が消えてしまいました😓
いいねボタン押してくださった方コメントいただいた方ごめんなさい🙏
以後気をつけます。
ヤフーからgooに移行してもうすぐ一年になる。
去年のGWは娘んちに行ったり母に会いに行ったりしてたけど今年は全く様変わりしてしまった。
誰一人予想だにしなかったコロナ!
ほんとに明日のことはわかりませんね!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2020-04-25 11:26:52
LINEは基本子供達と一部の友のみに限定しているので怪しいのは来ませんが
メールには怪しいのがいっぱい来ていま~す
開かないで削除しています(笑)
今日も一日いい日でありますように!
返信する
Unknown (pickupmoriai)
2020-04-25 17:21:34
局に問い合わせたら如何でしょう

これからコロナ給付金支給手続きに伴って悪い輩が増えてきます
疑ってかかるのは当たり前
ご注意を
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-04-25 17:54:32
yukiさん
こんばんは。
友人にも聞いてみたところやっぱり来てるみたいです。心当たりもないのに。
何を信じたらいいのかわからないです。
風が強い一日でしたが南風で初夏のようでした
^ - ^
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-04-25 17:58:28
pickumoriaiさん
こんばんは。
悪いことをする奴はどんな手も使ってきますからね!
それにしても毎年何百億も騙されてその騙したお金でまた良からぬ事を考えるんだろうねー。
返信する
Unknown (おてる)
2020-04-26 08:54:04
おはようございます。
アップした記事が消えてしまうんですか?
何処かを触ったからかもしれないですね。
いろんな手口の詐欺?油断できないです。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-04-26 09:38:27
てるひめさん
おはようございます。
gooブログに来てそろそろ一年ですが何だかよくわからないところがあります笑笑。
うちは貧乏なのでお金とか言われても払えませんから大丈夫でしょう?
いつもコメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿