いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

舟木さん。

2021-12-27 10:03:00 | 日記

真っ白な朝ですが快晴です。
間もなく溶ける?
最高気温一度では期待出来ず。

今年最後の市政だより配布。






2022年アイエス生コン掲示板より。







来年も仙台コンサートはなさそうですねー😭😭😭

浜通りで雪が降るのは一月末かあとは桜が咲く頃のどか雪が定番ですが今年は違うな🤔

山茶花だけが元気だ😃




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舟木さん (ひまわり)
2021-12-28 09:58:02
ファンではなかったけれど、いつまでも
元気で唄っている姿を見られるのは
嬉しいですね。

エッジからは「いいね」ができないのは
何故でしょう。年々、パソコンやソフトが
使いづらくなります。。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-12-28 18:21:39
ひまわりさん
こんばんは。
いよいよ60周年です❣️
年齢とコロナ禍でコンサートの数も少なくなりました😌
元気でいてくれたら嬉しいです😃

アクションボタン押せないブログありますよねー。
何故だか私もわかりません?
「いいね」とかはいらない方もいらっしゃるようですが。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿