いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結露なしの朝。

2021-12-07 09:10:00 | 日記

曇り。
降っても雨だな。
今朝はいくらか気温が上がった。
背中かが楽。
寒いと身体がカチカチで血流がよくなるまであちこち動かしてアンメルツヨコヨコを塗りホッカイロを貼る。
手がかかる老体だ笑笑。
こんなことも暇だから出来る😆

ミニバラも終わり植え替えたら蕾が。
開花の力はあるやなしや?

オミクロン株はもはや風邪?
関節痛とか熱が高いとかインフルエンザの症状に似てる。
インフルエンザなら感染爆発するよねー。学級閉鎖もあり。だけどこんな煽り方しないでしょ!
感染したのかさせたのかわからないけれどもいちいち濃厚接触者とか言わないでしょ!
それより空港検疫をPCRにしろよ💢
いつまでサラッと抗原検査なんてしてるんだか?

降らないうちにバスに乗りたいな🚌😃

最新の画像もっと見る