いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猛暑がやってきた!

2020-08-05 09:28:00 | 日記

もう暑い💦
毎日洗濯して水道料がおそろしい!
夕べ浴室にブーンの音、蚊だ。
リンスもせずに出た笑笑

どこかの知事が発言したせいで店頭からうがい薬が消えたらしい💧
それは殺菌剤なんだから何かの効果はあるでしょうが肺に入り込んだコロナをやっつけるのは無理だ。
買い占めとかが起きるとその薬を本当に欲しい人は困るんですよねー。
手術になんかは大量に使うじゃないですか!
国内生産とは言え絶対に買い占めとか起きるんだから気をつけて発言して欲しい。

スティーホームのお供に。




色鉛筆がなくてクーピーペンシルだけどまぁいつまで続くかな(苦笑)

娘と長くLINE。
10月に予定していた一泊旅行は一年延期にしました。
残念だけどビクビクしながらではつまらないからと意見が一致しました。
コロナが落ち着けばいつでも行けるしそれまで元気でいられるように頑張ります😃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2020-08-06 09:10:59
おはようございます。
今日も暑ーいで一日が始まりましたw
蚊ね~まだ今年は音が聞こえないな電子蚊取のお陰かな?それとも蚊も住めない環境悪化?
旅行は今年は無理でしょうね、それにつけても国のGoTo,いったい何なんでしょうね無策ぶりには呆れかえります
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-08-06 09:19:54
てるひめさん
おはよう御座います。
いつもコメントありがとうございます😊
蚊取り線香買って来ようかな?
GOTOは行け行けで帰省は自粛なんて国も迷走始めましたね😓
八月始まったばかりなのに暑くて身体が動かないです笑笑。
返信する

コメントを投稿