いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パッチワーク展

2019-11-15 09:01:00 | 日記

快晴です。
昨日は文化センターでパッチワーク展を見て来ました。
どれも大作揃いです!













見ただけで目がしょぼしょぼしてきた。
完成まで時間かかりそう…。


午後ちょっと久しぶりの友達が来てくれた。
突然でお茶菓子がない!






最近蕁麻疹に悩まされてアレルギー薬を服用するようになったら不眠症が治ったと?
いいんだか悪いんだかね〜?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2019-11-15 09:14:58
キルト根のいる手芸ですね。
御近所の方がキルトバッグを年中作っておられます。出来上がった作品をよくいただきます。心のこもったバッグ今は5個くらいになりました持ち歩くのはいつも、軽くてたくさん入って便利です。
お茶菓子充分では?話も弾み楽しかったようですね。
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2019-11-15 15:38:44
てるひめさん
こんにちは。
キルトのバックや小物入れレターボックス等たくさん展示されてありました。
手芸も進化してますよねー!
家にあるおやつはお煎餅かカントリーマームくらいなんです😆
返信する

コメントを投稿