いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々にワンズです。

2020-03-19 09:09:00 | 日記

快晴です。
風もなく穏やか(嵐の前の静かさ?)
朝と昼の温度差大であります。
朝はまだふつうにダウンでいいけどお使いが終わり帰る頃はもう上着はいらないかも?そんなは日になりそうです。

一泊して娘は帰って行った。
大人しく?留守番をしていたワンズ。












薄汚れたこの星を投げろと。
遊びたいよねー。まる10さい。


昨日ダイソーでみっけ。
お一人様一個。




どんな風に流通してダイソーあたりに入荷するんだろうね🙄

わが町は震災時に備蓄したマスクを医療機関や介護施設 保育園あたりに配布するそうです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ひまわり)
2020-03-19 10:05:56
ダイソーでマスクが買えるようになったんですね。
そろそろ落ち着いてほしいものです。
スーパーや病院にしか行けないなんて窮屈
でしょうがない。
家に犬や猫がいると癒されますね。。

返信する
Unknown (k_funaki_love)
2020-03-19 18:00:44
ひまわりさん
こんばんは。
ドラッグストアには入荷未定なのにダイソーにあるなんて⁉︎
何となく気鬱ですよねー。

娘んちのワンズです。
コメントありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿