いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4日。

2021-04-04 13:01:00 | 日記

曇り。
夜には雨になる予報です。
近所の公園はどこも桜ふぶき🌸

暮れから体重が1.5増加!
で、多分そのせいで左膝にきてる感じ。
これは大変な事かもねー。



とは言えおやつはやめられず笑笑。

コロナ禍なのに友達が訪ねて来てくれた❣️
母の月命日にお供えしてと。



4月3日は友達のお母様の祥月命日なんです。
7日は小中学校の入学式みたいですが
周りの友人知人達は全員孫がいてそれぞれにお祝いが大変だと嘆いていますがどこか嬉しそうでもあります。
大学合格祝いになるとお祝い金もどんと跳ね上がるようですね😆

桜前線北上中。
小岩井農場の一本桜はまだ咲かないようです。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2021-04-05 11:32:23
其方も桜吹雪ですか
あまり京都と変わりはないようですね花筏そして花の絨毯楽しんでください。膝要注意ですよ若いうちに節制しておかないと私の歳になったら取り返しがつきません
返信する

コメントを投稿