いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

みんな出かけた。

2021-12-10 10:11:00 | 日記

曇り。
洗濯日和の昨日とはうってかわってどんより空☁️☁️☁️
今朝は窓とサッシのレールを拭いて終わり。
娘はもう1匹のワンコトリミング行き。
おじいさん犬は留守番です。
同居人はリモートワーク終了で今日から普通に出勤。

友人リクエストの三角ショール完成です😃





色が気に入りました。

買い物帰りに見つけた「月刊歌の手帖」❤️





見開きに2ページってこんだけでした笑笑。

最高気温がひと桁の日が続く季節になりましたね〜😌





最新の画像もっと見る