いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詐欺まがいの電話が来た❗️

2022-07-14 09:41:00 | 日記

霧雨つづいてます。
滅多にならない家電が鳴った。
珍しいなと思ったら

「南相馬市に新しい老人施設が出来ます。すぐにでも入所可能です。名義だけでもいかかでしょうか?」
これってどう思いますか?
友人知人からもそんな話聞いたことないし。
それから間もなく市から防災メール来ました。
やっぱり詐欺でした。
いやはやあの手この手だねー👊




うどんこ病にやられてしまった。
元気がない。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-07-14 10:11:54
家電
今は訳の解らない業者からの電話が多いですね、
何時も手が離せませんとお断りw
番号表示で0120と出れば取らない
いやな世の中騙そうとする人が多すぎます。
あほな婆さんは今もフィッシング詐欺被害の後始末が続いておりますw
返信する
Unknown (日々あれこれ。)
2022-07-14 11:19:42
てるひめさん
こんにちは。
赤穂へのお出かけ羨ましいです。
あれこれもどこかへ行きたいです笑。
家電話を解約するのも心配だし🫤
迷惑な話ですよね!
罰当たりな奴らがのさばって嫌な世の中でよね。
フィッシング詐欺事件早く落ち着くといいですね。

コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿