いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛想づかしを、されれのま当然なのだ。

2023-02-23 19:43:00 | 日記

底冷えのする寒い一日でした。
精神科に入院して四カ月が過ぎようとしている。
娘もまだ41歳。
やりたいこともまだまだあるしコロナで会えなかった友人達にもあいたいのに私にガチガチにしばられて何にも出来ないよ‼️と!
もっともなことなんです。
わかっているんだよ。
わかっているんだけど…
到着LINE!到着LINEと騒ぐ子不孝な母。
こんなんじゃ母じゃないねー。
このどんどんと膨らんでくる不安感は薬では治せないとドクターは言う。
既読にならないと不安だから自分からはLINEはしない。
電話が繋がらないと心配だから電話もしない。
一度勤務先に電話をしていきなり叱られたことがある。
ICUに電話はダメ‼️
自分のスマホにかければ必ず折り返すからICUはダメだよー。
こんな親いるかなぁ?
いないよねー。
いつからこんなになったんだろう!
自分で自分の頭ももてあます。
元々待つことが苦手だったけどそれもだんだん酷くなる。
落ち着かなさにもうヘトヘトです。
ナースステーションを行ったり来たりしていたお婆さんがいたけどあの人もそうなのかなぁ。
みんな辛いのは一緒でも弱音も愚痴も自分の専売特許になってしまった。
娘から深夜明けてすぐ「ごめんねー」のLINEがきた。
謝らなくてはならないのは母です。
何もかもが手探り状態でどうしていいかわからない。
自分が少しずつ変わらないと思う。


最新の画像もっと見る