いつの間にか。。。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早くも桜ふぶき。

2022-04-13 10:49:00 | 日記

薄い薄い水色の空です。
気温上がってきました💦

アレルギー薬を貰いにクリニックへ。




帰り回り道をして花見🌸
母校の桜です。












あるかないかの風にも散るばかりです。
今年の桜はこれで終わりです。
次は?
はなみずきもいいな😃




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてる)
2022-04-13 11:13:52
こちらも花吹雪も終わり散り敷いた絨毯も
今は少し汚れて見えます。
次は青葉、花もきれいで良いけど
椛の萌え出た新緑そして赤い竹とんぼが楽しみです。
今は野山を歩けないので、ドライブだけが楽しみ😉
今また地震です最近頻繁に揺れます
返信する
Unknown (日々あれこれ。。)
2022-04-13 18:23:43
てるひめさん
こんばんは。
青葉若葉の季節になりました。
山々の緑はいっそう濃くなります。
町の街路樹のはなみずきも赤くなり木蓮も大きく開いてます。
またですか!
不安ですねー。
気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿