アラフォー理容師のつぶやき

山形、鶴岡の床屋さんのお話です。

みんなそれぞれ忙しい

2017-05-11 11:07:01 | ブログ
 最近、ますます、嫌なニュースや出来事が多い。遠くのことじゃない気がする。

人の言葉って、本来、いいものだと思うのに、口に出したらとたん、怖いものにもなってしまうんだ!

私もやってるブログなどのSNS。今は、誰でも自由に思ったこと、体験したこと、お店の宣伝も出来ちゃう。

便利なんだけど、それに振り回されてる気もする。

私のブログなら、極少数の方しか知らないし、店名もはっきりしていないから…

一応5,6年前に作った、ホームページが消えてしまったので、新しく作っているのだけど、なかなか完成しない…

というのも、どこまで、載せたらいいのか、ちょっと考えてしまうから。

ん~、行動と気持ちが相反しています…

で、フェイスブックなんかも、「ちょっとだけ…ログインのみね~」とこっそりしたら、

あっという間に、見つかるんだ!と感心しました。

あ、これ、私が作りました!

すのこです。


さ〇み~や、行ってきました!



長男を追いかけ、山形へ。きれいだ!

次男は野球始めたよ!

ッてな訳で、みんな忙しいよね!?

コメントを投稿