仮7級~tomoブログ

仮7級は解散しました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥海山が (tomo)
2012-01-23 21:40:25
鳥海山綺麗で写真をとりましたが、すごく綺麗だったのでブログを見てくれた人たちに見せたくなりました。
ブログは終わったけど。
番外編ってことで。
また逢う日まで (スナフキン)
2012-01-25 12:17:34
なかなか来れなく、久々にきたら・・・。そっか新しいステップに進んだんだね。お互いがんばろうね~。
また、逢う日が来るさ~♪
お久しぶりです (大雑葉)
2012-01-29 10:22:29
これからも、時々こんな形でに更新していただけると嬉しいです。
鳥海山 (jun)
2012-01-31 14:25:22
すごい!こんなにきれいに見える日もあるんだな・・・・
スナフキンさん ご無事で何よりでした。 (湯沢のMy Nameも忘れてしまったオジサン)
2012-03-10 23:07:13
スナフキンさんは内陸部とお聞きしてましたが 心配してました。安心しました。ヘバね♪