仮7級~tomoブログ

仮7級は解散しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の観た鳥海山 (大雑葉)
2012-03-11 21:24:57
約2年前の4月28日に初めて秋田県へおじゃました際、白瀬南極探検隊記念館の近くにあった小高い丘の公園から観たのが私の初めて観た「生」鳥海山でした。満開の桜の木の間から覗いた雄大な姿は正に絶景でした。機会があったらまた観に行きたいですね。
今必要な歌 (スナフキン)
2012-03-12 19:57:26
元気ですか~。
震災から1年が経ちました。被災地はまだまだ復興できない地域も多くあり、おいらも色々と活動していますが、まだまだ被災地への支援は必要だと感じています。
震災後自殺者が増えているとか。仮7級の「生きてくれないか」を皆に聴かせてあげたいとの思いが強くなった~。
Unknown (tomo)
2012-03-19 21:09:11
大雑葉さんへ、雪がまた降ってました。鳥海山も見えませんでした。はやく暖かくなるといいです。綺麗な鳥海山また見てください。登ってもいいかも。

スナフキンさんへ、仮7級のソングを覚えていてくれてありがとうございます。いつか歌だけでも広まったら面白いな。心も体も健康でいてください。