kimi- miniの素直な日常

日々の生活の中から、ゆる〜く呟きます
ブログ内の絵は大人の塗り絵アプリです🎨

七五三👦💓

2019-11-06 20:56:00 | 日記
今日も秋晴れの中☀️
3人目の孫くんの
七五三詣りに行って来ました☀️☀️





いつもは元気に走り回る子が
慣れない着物に足袋、草履で
とてもお利口さん😆

暑くも寒くも無くて
穏やかで、幸せな時を
元気な子供達の笑顔と共に
過ごせる事に感謝です✨✨








午前中に無事⛩お詣りを済ませて
両家の皆で、お昼は"がんこ寿司"で
おめでたい懐石を頂きました。




私は、
よりによって昨日から
少し風邪気味で😷
参加出来るか心配でしたが
気持ち良く晴れた良いお天気で
良き日を過ごす事ができ
またひとつ行事が終了🍂🍁🍂






次は姪の出産祝い………🐥✨✨✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿