kimi- miniの素直な日常

日々の生活の中から、ゆる〜く呟きます
ブログ内の絵は大人の塗り絵アプリです🎨

秋晴れ🍠🍠🍠✨

2019-11-04 16:13:00 | 日記
昨日、朝から約2時間ちょっと
主人と主人のいとこの2人でしている畑に
さつま芋掘りに行って来ました☀️




☀️昨年は
2人の娘家族が参加(計11人)で
孫たちも喜んで賑やかな🍠掘りでしたが、
今年は、たったの3人😅




秋晴れの中☀️☀️☀️
気持ちの良い汗をかいて収穫出来ました✨

日頃、少しは鍛えていると思っていたけど
今朝は"筋肉痛"😰
軍手をはめて、手掘りしたせいか
指先まで痛んだ🍂🍂





夜は、主人がいつもの
"びっくり寿司"へ連れて行ってくれたので
ラッキーな"お駄賃"になりました😋

土瓶蒸し
スダチを少し絞って…
松茸の良い香り…

あぁ〜〜癒される〜😌☺️🥰





あと、飛騨牛の時雨煮、ウナギ
結構 頂きました✨✨✨





ちょっと食べ過ぎた感があるけど

今日は娘婿さんが
焼き肉食べたい!…
との事で

お昼は娘家族と焼き肉へ😅😂

連休で、筋トレ教室がお休みの中
連日、食べ過ぎや〜〜〜〜😆💦💦
後悔先立たず🌿






やっと季節も🍁
秋らしく爽やかになって来たので、
「食欲の秋」と、流行り風邪に注意して
この季節を楽しもう🌾✨✨














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高く馬肥ゆる秋・・・ですね! (武人)
2019-11-05 22:23:57
kimi-miniさん、こんばんは・・・
昨日は私のブログにアクセス戴いて「いいね」ありがとうございました。
・・・さつま芋堀を頑張ったので、お寿司屋さんで、回転寿司ではあまり縁がないような高級なお寿司を食べれて良かったですね・・・
昼は昼で・・・娘さんご家族と美味しい焼肉を食べれて、これまた良かったですね・・・
・・・大丈夫ですよ・・・細いkimiさんでしょうから、少々、ご馳走を食べても体重計に乗っても子心配無いでしようよ
食欲の秋・・・天高く馬肥ゆる秋・・・
返信する
Unknown (k6062s)
2019-11-06 23:22:49
武人さんへ…
大変多忙な中を
コメント下さり有難うございます☺️

秋晴れの気持ちの良いお天気
良い汗をかいて、美味しいお駄賃付きでラッキーでしたが、その後の筋肉痛と、翌日の焼き肉では、胃もたれと😅歳を感じる今日この頃です🍂✨
返信する

コメントを投稿