kimi- miniの素直な日常

日々の生活の中から、ゆる〜く呟きます
ブログ内の絵は大人の塗り絵アプリです🎨

❄️みぞれが降ったよ❄️

2019-12-22 23:41:00 | 日記
相変わらずの…
お久しぶり……

今年は、孫達のお世話に従事していた
1年だったなぁ…

ノロに始まり
原因不明の感染症で入院からの
退院後直ぐに肺炎で再入院😖





気がつけば、もうXmas✨🎄✨

はぁ…信じられない
1年が超スピードで過ぎて行く💧




こんなに素敵なエクレア💖
今日も気の利く娘婿さんからの頂き物⭐️



皆、元気で大きくなってほしいょ
ばぁばの願い❤️❤️❤️




君達が大人になる頃には
ばぁばは羽が生えて
きっと、大空を自由に飛び回っていると
思います🧚🏻

愛されて育った事だけは
忘れないでね💖






今夜、娘宅からの帰り道🌨🚙🌨
結構な雨からのミゾレで
視界も悪く、無事に🏠帰れた事を
私自身、見守って頂いてると
感謝の気持ちで
いっぱいになりました❄️⛄️❄️

今年も数日を残すところ…
入れ替わり立ち替わり
娘家族がやって来る💦


きっと、私は幸せ者🤣













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2019-12-23 09:00:49
人は誰かに頼られているうちは老け込む暇なんてありませんよ♪

ひ孫ちゃんや玄孫(やしゃご)ちゃんの顔が見れるくらいお互い元気で長生きしましょ〜う!
(・∀・)人
返信する
Unknown (k6062s)
2019-12-24 21:09:39
おあずけさんへ…

人間ひまになると
ろくな事考えないですもんね(ㆀ˘・з・˘)
忙しく動けてるうちが花ですかね♪♪

筋肉つけて、頑張ります(⌒▽⌒)

コメント有難うございました☆★☆
来年も時々覗きに来て下さると
嬉しいです*****
返信する

コメントを投稿