演奏会 2023年12/31 2024年1/2 1/3 1/7 三味線出演

2023-12-27 01:42:50 | 日記

2023年12/31 神田山荘(広島市東区)にて、和太鼓の中野歩さんとの演奏。三味線演奏で参加。詳細はまだわからず(^^) お昼に1時間くらいの演奏会。ご宿泊の方々に向けてなのかな…❓️ うふふ。

 

2024年1/2 世羅ワイナリー(広島県世羅郡世羅町)にて。三味線演奏で参加。最近参加する事にしたもので、宣伝ポスターが、昨年のものになっておりますが〰️☺️

①11時~ ②13:30~

2024年1/3 福富 道の駅 多目的ホール(東広島市福富町) 今日、中野君との合わせで演奏が決まりました。なので、こちらにも名前がありませんが…。三味線演奏します。①11時~ ②13時~ です。

2024年1/7 豊栄くらす(東広島豊栄町) 今年と同じ日、1/7に行います。「豊栄くらす」さんの仕事始め日に中野君との演奏です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿