Do*休日ぶろぐ~土曜日と休日に更新するブログです~

ブログタイトル変えました

1月31日の投稿でピタッと止まっていましたが、具合が悪かったとかいうことではないのでご安心を。

久しぶりにログインしたら、昨日の訪問者数が出ていてびっくり。

投稿がないにも関わらず、このブログを見に来てくださっていた方がいたとは・・・

ありがとうございます😊

平日はやはりなかなか記事を投稿する時間がないですね。

下書きをためておくという手もありますが、毎日書くほどの内容があるわけでもないし、アップするネタを無理矢理探していたような気もします。

それだったら、いっそ仕事が休みの日で時間がある時にゆっくりと書く方がいいかなと。

そうなると、ブログタイトルにあるように「ちょこちょこ書く」ものではなくなっちゃう。

うーん

タイトル変えるか!

そこで、今週は平日一旦記事を投稿するのをやめて、仕事終わった後とか、寝る前とかにタイトルを考えてました。

土曜日と休日に書くブログということで・・・

 

Do*休日ぶろぐ

 

にしました。

Doは「ドゥー」じゃないです。

 

 

つまり・・・

 

土曜日

 

です。

土休日にしようかとも思ったんですが、それだと列車ダイヤみたいなので、あえてDoにしてみました😁

アップする内容は変わりません。

50代のオバサンの休日、パソコン初心者向けの記事(時間がある時じゃないと書けないので、投稿数は少な目)、スヌーピー、鉄道といったことをのんびりと書いていきます。

緊急事態宣言が延長されているため、鉄道やぶらり旅が書けるのはもうちょっと先になりそうです。

投稿回数は減りますが、よろしかったらお立ち寄りくださいね。

最近の「過去の記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事