Do*休日ぶろぐ~土曜日と休日に更新するブログです~

ケーブルもスッキリまとめてお片付け完了!

今日は連休最終日。
外出した日以外はステイホーム🏠していたので、私の作業スペースお片付け計画も順調に進みました。
おかげでゴチャゴチャしていた作業スペースがスッキリしただけでなく、掃除もしやすくなって一石二鳥です
デスク周りに乱雑に突っ込んでいたファイルも、不要な物は処分しました。
残るはこれ👇

充電用のケーブル類です。
壁に画鋲でポスターが貼ってあるので、画鋲に文房具屋さんで買ったなんだか使い道のわからないピンチに引っかけてたんです。
でも、ダラーンとしてて、せっかくきれいにした作業スペースが台無し

ということで、100円ショップでケーブルまとめるグッズを買って、引き出しに入れてみました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スッキリまとまった!
とりあえずこれでお片付け計画は完了です。
あとは、片付けた状態がいつまで続くかが問題😩
できるだけ物を増やさないように頑張ってみます。

久しぶりの5日間連続投稿、見てくださった皆様ありがとうございました😊

次は5/8に投稿予定です。

最近の「過去の記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事