あみゃーんきまぐれ臨工日記

きまぐれなあみゃーんの臨床工学技士になるために大学の奮闘ぶりとか、身の回りのことをきまぐれにご紹介しております。

にゅるにゅ~

2006年11月10日 22時50分09秒 | Weblog
こんば~
あみゃーんです。

コメント返信にゅるにゅる
ふぁる>>そんな手の込んだことを・・・orz
あんだ>>インポってなに?? 食べ物ですか?? おいしいの??


本文れっつごぉ~ ぅ
まぁ・・とりあえずクラスの日直日誌ってやつを晒してみた^-^
似顔絵とかあるけど、ぜんぶクラスの人^-^
担任が言うには~「他の先生にみられたくないわw」って感じ。
ところどこ指がでているのは・・・俺がモザイク修正だけじゃ不安なやつが指いれやがった!!
信用しやがれうんちども
あとはね・・・小学生みたいなことを俺は友達にしていた。
ポテトが友達の机の周りに落ちてたから~「やぁ~ぃポテト人間~ポテト人間」って言ってた^-^
小学生でもそんなこと言わないよっとか言われた。
まぁ・・・俺は低脳だからしょうがないね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今、グーグルアースでDr.コトー診療所の撮影した島調べたけど、遠いね
さすが最南端!!
与那国島って言うんだけど~西表島より台湾のほうが近そうに見えた。
受験終わったら言ってみようかな。
修学旅行では石垣島と竹富島しか行かなかったからな~
まだまだ日本を知り尽くしてないな( ´艸`)ムプフ

さぁ~旅にでろ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふある)
2006-11-11 00:18:18
うちのクラス時東ぁみ?が貼\ってあるよ
Unknown (さとし)
2006-11-11 11:36:01
時東ぁみかぁ~
Unknown (あんだ)
2006-11-11 19:01:54
うちのクラスは(^ω^)がいっぱいいますよ