あみゃーんきまぐれ臨工日記

きまぐれなあみゃーんの臨床工学技士になるために大学の奮闘ぶりとか、身の回りのことをきまぐれにご紹介しております。

v

2007年01月27日 22時49分33秒 | Weblog
ばんちょぉ~

コメント返信
ふぁる>>Vista・・・不安要素が多すぎるから買ってあげない
ネオ>>使いこなしすぎた・・・
ばれぇ>>3つだったの・・・忘れてた^-^;;


どうも、ぼくです。
今日、Vistaのパソコンをいじってきました。
ん~カッコィィ!
いっぱいウィンドウ開いて、3Dフリップするとほんと便利だった~
店員が説明する前に3Dフリップ使って・・・店員さん不満そうな顔してた^-^;;
さて・・・ゲームOSなのにゲーム業界では対応が遅れてる感じですかね?
ここに全部載ってるかな?
下のほうにネクソン メイプルストーリーってのが1/31に対応するって書いてある。
知ってる人は知っている・・・ネクソンの対応を。
早く対応するのはいいが・・・XP使用者に迷惑かけないように頼むぞネクソン!
動作遅延とか直してないしよ~もっとひどくする気かな?(ー) フフ
ところどころ詳しく見てみましょう~
ハンゲーム
ファイナルファンタジーXI,フロントミッションオンライン
リネージュⅡ
ラグナロクオンライン
ん・・・どこもプレイできませんとしか書いてないね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こわいなVista(・∀・)ニヤニヤ

テレビでトリビアやってるね。
面白いのやってたから取り上げよう・・・ヴェルサイユ宮殿を上空から見ると「あのネズミ」に見えるんだよ。
日本のお馬鹿さんがグーグルアースでヴェルサイユ宮殿みてる感じだから表示が遅かったぜ!

ん・・・見えるね
著作権の関係上、「あのネズミ」という表現にしておきます。

そういえば・・・言い忘れてた。
今日、DVDを10枚レンタルしてしまった~
半額なのに1900円もしてしまった((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
もちろんドラゴンボールだよ。
@8枚で揃いそうですよ。
全部で46枚だったかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今ね~セルと戦ってる
魔人ブーは明日にでもまた借りようかな?
明日で全部そろうぞ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

それじゃ~ばいちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んちゃ (超不健康高校生)
2007-01-28 00:35:17
アラレちゃんもやって~
お礼につんつんしてやるよ
Unknown (ふぁる)
2007-01-28 01:06:38
チョコになっちゃえ~!