あみゃーんきまぐれ臨工日記

きまぐれなあみゃーんの臨床工学技士になるために大学の奮闘ぶりとか、身の回りのことをきまぐれにご紹介しております。

びゅーーーんっ

2007年07月08日 19時53分01秒 | Weblog
渡辺徹・・・彦摩呂・・・共通点はなんだろう?


超不健康なやつが昨日、僕の家にきました。しかも23時ごろですたい!
ついでにリーゼントの人もくっついてた。
久々に会うと、思うことがある。
お前不健康だなo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
次は8月にお土産つきで着てくれるそうですε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
そのときはちゃんと服着ます!
昨日は寝る体制の状態でいってました。
でも、ちゃんと服は着ていました。さすが僕です(何

今日の話・・・
お友達のパソコンのメモリを変わりに注文しました。
また違う人のも頼みそうです。
いいですよね。中古で出回ってるのは(*´;ェ;`*) うぅ・・
僕のはやっぱし出回らないてかメーカー取り寄せとか時間かかるがな!!
まったく~もっと普及させろ!
てか主流を1GB*2にしろ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
ソフマップでWii本体が中古で23000円でした。見事、買われました。
あと一歩が足りなかったかも?

明日からまた大学ですね。がんばりますぅ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁる)
2007-07-09 00:25:32
次会うときに金はらうわ^^w