日々あれこれ

60代筆不精なシニア。

全然計画的ではなかった。

2017-07-24 11:32:17 | お題に参加
夏休みの宿題。のお題に参加。

思い出したくはないですね。40日間もあると思っていたら、

それが油断で、終わり間際に慌てふためいていました。


そんなことを、毎年繰り返していました、とくに、小学校時代。まったく計画的ではなかったです。

親に言われてもほとんど変わらなかった、そんな有様でした。

兄や姉あたりは、そうではなかったですねー。きっちりやっていたようです。


40日間さえもあっという間なのが、夏休みというものでしょう。

ちゃんとやれば簡単なんですがね。「夏休みの友」とその他。だったよね、たしか。


このお題はこんなところで。それでは、また。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿