日々あれこれ

60代筆不精なシニア。

大吉には無縁?

2018-01-07 23:44:17 | お題に参加

お題「おみくじの結果は?」に参加。

 

今年の初詣はいつも通りに近所の神社でお参りしました。

一応、おみくじはふたつ引きました。

結果は中吉と末吉でした。少し不満でしたが、凶よりはずっとマシだと思うことにしました。

 

大吉には何年も縁がありません。

おみくじには、どんな形で売られているとしてもそうそう大吉は入っていないのでしょう。

それがおみくじでの大吉の存在価値なんだと思います。めったにないから有り難い。


今年も自分なりに頑張っていきたいと思います。

それでは、今回はこれで閉じさせていただきます。

皆様と私の今年一年に平穏と安定がありますように。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿