あと1mm上を目指しませんか?

3兄弟の学習に手を貸し口を出す母の記録

そろそろ中間試験?

2020-09-24 10:47:58 | 日記
小5の次男

LDと共に生きる彼は凸凹がいっぱい
頭の中は大忙し。
頑張ってるの見てるよ!

先日の小テスト
間違えた問題をやり直して、正解した。
青で丸付けして、青で100点と書いた。

やろうね!が70%
やってみる!が30%くらいの現状

泣き叫びながら字を書いてた頃が嘘みたい

まだまだ気分のムラも気性も激しいけど
自分の義務が少し分かってきたように母には感じられる

と共に、これからどちらに進むべきか決めかねている

もう少し頑張ってみる?
現状維持?
自分で決めたい?
一緒に決める?

平然を装いつつ、じっと観察する日々
どうしようかな〜?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。